うろうろ


原宿へ。
陶画舎でマグを20個購入。後日郵送。7000円ばかし。
コースターを4つかう。キリのコースター。かわいい


ペーターズギャラリーへ見に行く。
お菓子をたくさんたべる。都築さんに会う。
「良い絵じゃない」とさくっと言われ喜ぶ
オオスキにも会う。パンを押し付ける。
ふみさんとかとも挨拶して去る


表参道ヒルズの地下2階のインテリア系のお店がおもしろい。
安田さん、好きそう。


根津美術館方面にHIGASHIYAがある。


ロージィへゆく
茂木先生、火の宮ということで今月大変らしい
そしてあたしも一緒らしいので今月が乗り越え時、ということ
やく1年ぶりに占ってもらう
恋愛、仕事、健康


全般良し。でも今月はやはり静かに、というか
新しく何かを始めるというよりかはぼろぼろな状態なので
回復に努めよ、とのこと。
飲み過ぎ注意。何が必要で何が必要でないか取捨選択して食べよ。
とのこと。他体調についてはなし。
恋愛ごともよし。結婚しなさいよう、と言われる
来年はもっと仲良しなんじゃないかなぁ、と。うれしい。
もっと仲良くなりたい。
仕事はおおきく良いらしい。


何か事故等で血を流す前に血を出す。
というのは案外大事なことらしい。
献血、というのは良い手ということで。
横浜で献血してこようかしら。ふんふん。


体調不良についてお話をやすださんとする。
体的なのも心的なのも体調不良は違わない。
とのことに泣く。いいんだ、と思えて泣く。
周りがそれをわからない人が多かったから
どこか頑張ってきたんだけれど
今、そう、ふっ、と認められて気が抜けて
泣いた。気持ちよく泣いた。

こうやってすこしづついろんなことを
認めてくれてあたしはあたしになってゆけるような気がした。