みかんのおさけ

designtide
http://www.designtide.jp/07/jp/index.php

海岸通ギャラリー・CASO
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

おもしろそうな情報などを頂く。

下北にて演劇鑑賞。おもしろい。が、おもしろいからこその考査もはじまるわけで。アクセントとなるテンポの違う役者が欲しくなる。
流れは凄くよいのだが流れが良すぎて記憶に残りづらくなってきている。
多分回数を見ているからだとは思うのだけれど。
また楽しみにしておこう。

帰り飲んで来る。3杯ほど。おいしいお酒と
上記の情報などをいただく。
丁度作品原画を持っていたので見て頂く。

いろいろコメントをもらえるのはとてもうれしい。
いろいろな見方があり見え方、感じ方がある。
しかし数年前とくらべるとたぶん印象がかわったんだろうなぁ
とお話を聞きながら思う。

それは成長なのかどうなのか、とおもいつつも。