いつもどおり

ほしいものはてにはいらない、というのが大前提。
今回もコンペは普通に通過。
結果が全てな気もするけれど
行動から結果がでるのも事実。
まだ、動けるはず。違う方向にも。

来月の結果を静かにまつことにする。
期待はできぬ。

生理が近いのか夜の時間帯があまりよろしくない心理状況。
ほんとうによろしくないかんじなので
ふわっと第三者目線にシフト。
そうするとだいぶん楽でいろいろ見えて来る。
不満を口に出すのが苦手になっているんだなぁ、と思う。
もともとしないほうなのだが
貯め込むタイプなのでちょっと考え直そう。

占いとかを信じやすくなる時期でもある。
ああ、めんどくさい感情上下。
静かにすぎさるまで静かに第三者目線で。

かなり薄情は気配になるのは明白で。