京都旅

京都へ旅を。
みやこ音楽祭
音はいい。生音はやはりいい。
記憶が交差する。混じり合い溶け合う自分の中で
静かに2度か3度目の消化をはじめる。

素敵なアーティストとの話もできた。
篠崎さんにもお会いできた。
矢野さんにもハラカミさんにも。

あたしの立ち位置は微妙だ。
なので存分に楽しめるよう立っていようと思う。

旅は、二日目から。
微妙な会話。静かに傷つく。
どうしてだろう、と自問自答してとうとうと問う。
伝わったかどうかはわからないけれど
言える事は言えたような気がする。
びくびくしながら静かに伝える。一生懸命。

少しヅツ距離感を距離の感覚をつかめるようにしたい。
まだ、わからないことがとこが多すぎるから。

ちょっとづつその時思ったことを
伝えるようにする、ということを
どうにかたどたどしくしている。

どうなるかわからないけれど
どうにか。どうにか。
守りたい関係で必死なわけではないけれど
自分が自分でいられるように。

ヒサビサにとても良い二日間。
少し、休みつつ、進んで行こう。